AKB48の柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香が所属するフレンチ・キスが3週連続企画として登場。今週は、二十歳になったばかりの高城亜樹が登場。読者からの質問に答えちゃいます。

――「(愛犬)winくん以外の犬を飼うとしたら、 どの種類の犬を飼ってみたいですか?」
(群馬県・16歳男性)
高城 ちょうど今、もう一匹犬を飼おうと思っているんですけど、絶対にチワワがいい! 本を買って、育てるためのシミュレーションもしていて。グレー系で目が青い感じの子を探してます。

――「今年で20歳になりましたが、20歳になってチャレンジしたいこと、やってみたいことは何ですか?」
(福岡県・14歳男性)
高城 女優さんになることが夢なので、そのステップになるお仕事をたくさんしたいです。二十歳になる瞬間はフツーに家で迎えたんですが、心境的には何の変化もないですね。ちょうど、(AKB48の)北原里英ちゃんと電話でそういう話をしてたんですが、年金とか、そういう請求がいっぱいくるよって言われました(笑)。今まで通りに全力でがんばっていきたいです。

【Profile】
フレンチ・キス。AKB48のメンバー柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香で結成されたユニット。10年9/8にシングル『ずっと前から』でCDデビューを果たす。5月に発売された前作『カッコ悪いI love you!』は、ランキング2位を獲得している。

※当インタビューはエンタテインメント情報誌オリ★スタ11/21号(11/11発売)に掲載中。本誌ではさらに、「綺麗になりすぎ」と評判の高城が日頃からやっていること、読書好き高城おススメの本、ミュージックビデオ情報も紹介!


転載元《
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111116-00000332-orista-ent》